2010年06月17日

オトナの部活・パン作り編

出産予定日から・・・4日が経過・・・・・まだまだ孫にジラされる管理人・・・・・
多分、週末だろうと・・・・勝手に予定を立て・・・・オトナの部活を申し込んでいたface02

本当は、熊本のおてもやんブロガーの部活なのだが・・・・・
私は記事こそ書いてないが・・・おてもやんブログは閉鎖していないので・・・ブログはあるのだ!!
だから参加権利あり?(ズーズーしいですよね)

オトナの部活・パン作り編
どうです!!!私が作ったパンですicon12icon97

ははっはは・・・嘘です。
がこぱん部長が生地を作っててくれて具の用意もしてくれてて・・・・
私たち部員はスキッパーで生地を切ったり計量したり・・・ちょっと成形したくらいです。

オトナの部活・パン作り編オトナの部活・パン作り編オトナの部活・パン作り編
トマトジュース入りのピザ生地 → 具を並べた → 出来上がり~ハート

オトナの部活・パン作り編オトナの部活・パン作り編
がこぱん部長、かぼちゃのサラダまで作ってくれてました~icon06 出来たてピザを速攻頂くicon28

オトナの部活・パン作り編
かぼっちゃのパン

オトナの部活・パン作り編オトナの部活・パン作り編
がこぱん部長の見事で鮮やかな手つきにウットリ・・・・icon06のハムパン作成中・・・

オトナの部活・パン作り編
出来上がり~icon102

オトナの部活・パン作り編オトナの部活・パン作り編
りんごとカスタードのパンも!!icon124 レーズン入りのミニ食パン


オトナの部活・パン作り編
何と5種類ものパンを焼いたのです!!!何て素敵な部活でしょ~face05
がこぱん部長にあつく御礼申し上げます(ペコリ)

オトナの部活・パン作り編
こちらのパン屋さんでオトナの部活はありました。
お店の方・・・ありがとうございました。うるさくて申し訳ありませんでした・・・。
今日、お会いした皆さまありがとうございました。
今日も、愕関節フル回転でした・・・・。
何となくフェイスラインが細くなった様な???(笑)






同じカテゴリー(オトナの部活)の記事画像
人生初の消しゴムはんこ作り。
受け取りました~♪愛しのブタさん達。
オトナの部活・陶芸編
同じカテゴリー(オトナの部活)の記事
 人生初の消しゴムはんこ作り。 (2010-06-17 19:20)
 受け取りました~♪愛しのブタさん達。 (2010-06-17 19:19)
 オトナの部活・陶芸編 (2010-06-17 19:18)

Posted by パセリ at 19:17│Comments(0)オトナの部活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。