2008年11月18日

エロの殿堂

今、カルエロさん、エロ話炸裂!!!!みんなドンビキ気味(*_*)


同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
桜トンネル
有料駐輪場イン博多
俺しゃまを枕にする奴
今から前夜祭☆
きららちゃん
 あなた達のクッションじゃないのに(:_;)
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 桜トンネル (2009-03-26 11:08)
 有料駐輪場イン博多 (2009-03-25 14:58)
 俺しゃまを枕にする奴 (2009-03-24 10:16)
 今から前夜祭☆ (2009-03-20 19:06)
 きららちゃん (2009-03-18 16:45)
  あなた達のクッションじゃないのに(:_;) (2009-03-13 08:22)

Posted by パセリ at 21:49│Comments(5)モブログ
この記事へのコメント
こんばんは! スワロスキー こと アクセサリーJOYです。
先日は、きれいな娘さんとの御来店ありがとうございました:*:・゜'☆

いや~ カルエイさん いいですね~

タイトルがナイスです!!!
Posted by スワロスキースワロスキー at 2008年11月18日 23:22
>スワロスキーさん
コメントありがとうございます!!!
カルエロ大魔神・・・・・今夜も炸裂でした・・・。
大変、有意義な????夜でした。
まつのさんのブログのタイトル
・・・・の殿堂に変えて欲しいです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2008年11月19日 02:36
パセリさま

昨夜はありがとうございました。
とっても楽しい夜でした。

パセリさんと同級生だということが発覚し、びっくり。
他にもきっと不思議なつながりがあると思います。そのあたりの深~いお話はまた今度…。

これからもブログ、楽しみにしています!
Posted by 吉村 at 2008年11月19日 15:00
昨日はお疲れ様でした!

相変わらずのオフレコ会で
大変楽しゅうございました(笑)
2次会も盛り上がったようで。

アドバイスいただいたように
ブログ、張り切って更新していきます!
Posted by らららららら at 2008年11月19日 23:27
>吉村さま
今日(11月20日)に、尚子さんの写真アップさせてもらいました!!!
また、一緒に飲みましょうねー!!!
色々と、お話したかったんですが・・・
邪魔???が多くて・・・・。(笑)


>らららさま
またまた、飲み会の統制???と
規律を見守っていただき、ありがとうございます。 私は、あなたのブログの更新を見張り???ますので・・・・頑張って下さい。
Posted by パセリパセリ at 2008年11月20日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。