2008年12月08日

管理人、宇土まで食べに行く!!!

昨日、管理人は休みでしたにっこり朝から、毎度のごとく映画に行き(特命係長 只野仁)その後車ブー宇土までラーメンを食べに行きました。

破天荒
(↑熊本のラーメン情報満載!熊本ラーメン太郎)
管理人、宇土まで食べに行く!!!
(ラーメン500円 替え玉100円)
管理人、宇土まで食べに行く!!!
(ホルモン450円 美味しいけど少なっ!!!て感じですうるうる
管理人、宇土まで食べに行く!!!
(入り口看板!!!目印です)

そこで管理人は目撃してしまったひょえー親子らしき婦人と女子高校生が、会計をしてた・・・・・”600円です”
ん???何で!?二人なのに・・・・・。
振り返って食べた食器らしきものを見つつ・・・管理人は探偵に変身ピカッ
ラーメンどんぶりと小さな器がっっっびっくり
二人はまず、一杯のラーメンラーメンを注文し一人は小さい器に取り分けてたべ、んで”替え玉”を追加したようです!!頭いいーっニヤリ女の人ってラーメンのスープを全部飲まない事が多いですよね・・・・
だから出来る裏技?一杯のラーメンが二杯に!!!
しかも100円増しで!!!!!凄い凄すぎる!!!!
天晴です。しかし、管理人にはマネできません・・・・・うるうる



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
中華厨屯地でエビマヨ
飲茶を食べつくす・・・・・
ciaoにて、ランチ~☆
トマトの天ぷらが有名な、侍☆
今夜まで380円
悠藍にてランチ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 中華厨屯地でエビマヨ (2011-03-31 14:12)
 飲茶を食べつくす・・・・・ (2009-03-16 12:37)
 ciaoにて、ランチ~☆ (2009-03-12 19:28)
 トマトの天ぷらが有名な、侍☆ (2009-03-06 18:58)
 今夜まで380円 (2009-02-25 18:12)
 悠藍にてランチ (2009-02-24 13:55)

Posted by パセリ at 17:15│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
パセリさん、こんにちわ~!

宇土まで来られたのですか?
お会いしたかったですね。
ラーメンの食べ方も工夫次第???
今度また一緒に行きましょうか?
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年12月08日 18:04
>かすみそうさんへ
物凄いまいごに・・・・・なりながら
行きました(-_-;)
田んぼの中で、どーしよー!!!!
って感じで。
商店街には行く自信あるんですが、
破天荒さんは分かりにくくて、
田んぼの中をぐるぐる走りました。
次は商店街の方にお邪魔します。
その時には、どうぞヨロシクお願いします。
Posted by パセリパセリ at 2008年12月08日 18:17
パセリさん三協のマツウラです♪

最後まで作った文章を消してしまったやるせない気持ちを共有できてうれしいです。 今度同じことがあったときは慰めて下さい!!
Posted by 三協 松浦 at 2008年12月08日 18:33
>三協 マツウラさんへ
ほんと、アレはやるせない・・・・ですよね。
先日、オフ会で皆さんと話したのですが、
結構いらっしゃいました!!!!
3回ぐらいの書き直しは、ザラだよー・・・
と、おっしゃる方も
3回の書き直しなんて・・・・
やる気も何もなくなります・・・。
訪問ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2008年12月08日 19:03
いや~、あの量で一人分??って感じなんですけどね~???
オレも替え玉したけどスープが足んね~よ~(怒)
今度、行く時は「ラーメン2杯」で食べます!!!
オレ・・・スープまで飲みほしますから!!だから血圧が高い?!
美味しいけど器をでっかくして欲しいね・・・確かにホルモン少なすぎ・・・持ち帰りしたけど(汗)
Posted by ヨッシー at 2008年12月09日 18:39
>ヨッシーさんへ
ほんと!!!
大喰らいの私には悲しいほどの
ホルモンの量でしたよ・・・。
だからホルモンは大盛りが最初からあるんでしょうね・・・。
次から安くて多くて、旨い!!!のランチの店を探さないといけませんねー。
Posted by パセリパセリ at 2008年12月11日 12:40
あなたなら出来る。


マチガイナク 出来る!
Posted by たけぞう at 2008年12月12日 09:49
>たけぞうさんへ
いや・・・・そんな・・・
出来る・・・出来ない・・・・
出来るかも・・・・。

(ーー;)いつも暖かいコメントありがとう。
火曜日の待ち合わせ、お忘れなく!!!
Posted by パセリパセリ at 2008年12月12日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。