2008年12月27日

おかげさまで大盛況でした

第4回 安政町餅つき大会!!!!ミカン
無事に終えることができました。美少年酒造の方々、アクアクララの方々、上通り商栄会の方々、ボランティアスタッフの方々本当にありがとうございましたハートハート

おかげさまで大盛況でした
安政町のハッピを着て、事前打ち合わせ中です。

おかげさまで大盛況でした
美少年の樽酒日本酒いい香りでした。
今年、美少年酒造さんは、事故米の事件で大きく売り上げが下がったそうです。熊本の皆さん!!!!!
年末年始は美少年のお酒を飲みましょう!!何ったて名前が素敵ラブ美少年・・・・・・。


おかげさまで大盛況でした
腰の入った餅つき!!!回数を重ねる事に上達してますチョキ

おかげさまで大盛況でした
今年は”ぜんざい”が大好評パチパチ200杯超え~でした。完売御礼申し上げます・・・・。

おかげさまで大盛況でした
今回、福餅とぜんざい券と引き換えにいただいたチャリティー募金は、すべて宮原敬助君の心臓移植手術に寄付させていただきました。募金をされた皆様、本当にありがとうございます。
当みずほモータープール三年坂にも募金箱を設置しております。皆様の暖かい支援お待ちしておりますにっこり

みずほモータープール三年坂はココDOWN


 熊本市安政町2-22  鶴屋百貨店裏   日専連斜め前   電話096-324-6155




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
春まつり開催中~
STREET ART-PLEX 熊本 大道芸2009
うわ~!!!なめてました・・・・(-_-;)
21日(土)22日(日)お得なイベント♪
竹内結子が、来るんです~☆
明日より開催♪肥後のひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 春まつり開催中~ (2009-03-21 14:33)
 STREET ART-PLEX 熊本 大道芸2009 (2009-03-20 20:26)
 うわ~!!!なめてました・・・・(-_-;) (2009-03-20 13:25)
 21日(土)22日(日)お得なイベント♪ (2009-03-19 17:44)
 竹内結子が、来るんです~☆ (2009-03-10 11:27)
 明日より開催♪肥後のひなまつり (2009-02-27 17:52)

Posted by パセリ at 13:11│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お邪魔します(*^-^*)
この肉球かなりリアルですね~
触った気になります~
Posted by yui at 2008年12月27日 14:32
忘年会は日にち少ないんで、
新年会計画しましょうかね~。
Posted by やまちゃん at 2008年12月27日 17:20
>yuiさんへ
わーい!!!訪問ありがとうございます。
いいでしょ!!!この肉球。
鳴き声が何パターンかあるんですよ。


>やまちゃんへ
もう年末押し迫りましたねー。
昨日も早くに満車でした\(^o^)/
いいですねー新年会!!!
ブログを始めて飲み会が増え、楽しい毎日です。
Posted by パセリパセリ at 2008年12月28日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。