2009年03月05日

みみかきが、2000円!!!

またしても、衝動買いをしてしまった!!!!びっくり
今度は、竹で出来たみみかき・・・・

2000円ひょえー

みみかきが、2000円!!!
上通り入り口・ビプレス広場にて・・・・
ひょっとこのケース付き。おかめもあったが・・・おかめじゃー・・・・・・
自分の分身みたいなんで・・・・・。


みみかきが、2000円!!!
あさがお柄の袋に入れてくれました。

オーナーの男性曰く、『自分が生きてる限り壊れたら、直します!!!!』
との事・・・。長生きしてくださいねにっこり


福耳堂

〒867-0035
熊本県水俣市月浦670-2
電話0966-63-5269



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
manma-yaを取材・・・・
昨日(3/26)オープン♪
11時オープン!!ヒライのまんま家
リターンマッチ?します。
知らぬ間に・・・・・
おぉ~ゴージャス☆
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 manma-yaを取材・・・・ (2009-03-29 11:53)
 昨日(3/26)オープン♪ (2009-03-27 20:36)
 11時オープン!!ヒライのまんま家 (2009-03-23 11:01)
 リターンマッチ?します。 (2009-03-13 10:55)
 知らぬ間に・・・・・ (2009-03-10 19:10)
 おぉ~ゴージャス☆ (2009-02-28 11:59)

Posted by パセリ at 19:02│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント
きゃー 水俣の方ですか!
私もほしいので、さっそく!!
Posted by レンズまめ at 2009年03月05日 22:34
>レンズまめさんへ
そーなんですよ!!!
水俣の方なんです!!!!
その方が生きてる限り???の保障付きみみかきです☆
水俣の方の作品なら間違いない!!!と
思い込み購入。
なかなか、良いですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年03月06日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。