2008年12月29日

あぁぁ・・・・あわや転倒・・・・・

昨日、下通りを空ばかりみて歩いていたら・・・・・
あぁぁ・・・・あわや転倒・・・・・
(曇天でした・・・・。)

あぁぁ・・・・あわや転倒・・・・・
天井ばかりでなく、道までホゲてる!!!!
この段差で転びそうになりました・・・・・うるうる
一気に年をとった気分に・・・・・・。
悲しい気持ちでいると、夕方嬉しい訪問者にっこり

あぁぁ・・・・あわや転倒・・・・・
上通りのイケメン ”ながしょ”ですチョキ

あぁぁ・・・・あわや転倒・・・・・
バスケ経験者には分かる、このポーズと背番号ニヤリ
昨日2008/12/28は、green birdのおそうじ納め&大忘年会でした。
皆様お疲れ様でした・・・。

ブログを始めて、本当に色んなお友達が出来ましたにっこり
皆様、今後ともよろしくおねがいします。(ペコリ)



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
manma-yaを取材・・・・
昨日(3/26)オープン♪
11時オープン!!ヒライのまんま家
リターンマッチ?します。
知らぬ間に・・・・・
みみかきが、2000円!!!
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 manma-yaを取材・・・・ (2009-03-29 11:53)
 昨日(3/26)オープン♪ (2009-03-27 20:36)
 11時オープン!!ヒライのまんま家 (2009-03-23 11:01)
 リターンマッチ?します。 (2009-03-13 10:55)
 知らぬ間に・・・・・ (2009-03-10 19:10)
 みみかきが、2000円!!! (2009-03-05 19:02)

Posted by パセリ at 17:27│Comments(4)街ぶら
この記事へのコメント
まだコメントでおしゃべりしただけですが来年もよろしくお願いいたします(*^-^*)
Posted by yuiyui at 2008年12月29日 17:54
>yuiさんへ
こちらこそー!!!!
来年もいっぱい、おしゃべりしましょー
\(^o^)/ヨロシクおねがいします!!!
Posted by パセリパセリ at 2008年12月30日 14:25
あわわ。
出遅れてしましました・・・

かっこよく撮っていただいてありがとうございます!
またいろいろお話しましょうね(^^)
Posted by ながしょ at 2008年12月31日 08:29
>ながしょさんへ
レス早い!!!何で??
携帯に転送かけてる???
たまたま???タイムリーでびっくりです。
かっこよく撮れてるのは被写体がいいからよん
(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2008年12月31日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。